しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年09月16日

49日ぶり。

ブログを久しぶりに書こうと思ったら『49日ぶり!はげー、まれまれじゃや、元気ね』ってしーまブログさんに言われました!
いつもこんな調子。

テヘ。

この49日の間。
49日しかたってない????ってくらいいろんなことがありました。
もう、書ききれない‼って思っちゃうほどです。(書ききれないので短めにwww)

友達が帰ってきたり。
49日ぶり。

友達がテレビに出たり。
49日ぶり。

奄美祭りの『花火だよ、全員集合!』のステージに呼ばれて歌ったり。
『懐かしい未来へ』の唄者の皆さんの中に入れてもらって歌ったり。
大雨過ぎて、びっくりしたり(笑)
49日ぶり。

ファンレターをもらったり。
49日ぶり。


喜界島にアマゴスで呼ばれてお祭りで歌ったり。
49日ぶり。
49日ぶり。

友達が帰ってきたりPart2。
それも偶然、3人帰ってくるタイミングがおんなじで、みんなであえたのでうれしかった!!!
49日ぶり。

大好きな後輩のお店がオープンしたり。
49日ぶり。
49日ぶり。

大好きな後輩のかわいいかわいい赤ちゃんが誕生したり。
49日ぶり。

伊津部町のお祭りにおいっこを連れて出かけたら突然司会を仰せつかったり。
(甥っ子、放置。面目ないwww)
49日ぶり。

鹿児島で『おっさんずラブ』をみて、上映中笑い転げたり。
49日ぶり。

大好きな後輩がものすごいデビューを果たす現場に立ちあい、感動しまくったり。
49日ぶり。

いつもは楽しいイベントだけど、悲しい気持ちにもなったり。
49日ぶり。

友達が久しぶりに帰ってきたと思ったら旦那連れて帰ってきたり。
旦那さんがイケメンすぎてビビったり。
49日ぶり。

敬老会にアマゴスでお呼ばれしたり。
49日ぶり。

結婚式の司会を久しぶりに仰せつかったり。
49日ぶり。

本当に笑顔の素敵な新郎新婦で。
周りの友達も明るく元気な人たちばかり!!!

新郎のお父さんが『今は同級生の数も少なくなってきてるけど、その分、みんな仲がいい』って言っていたのを聞いて、納得しました。

確かに、私が学生の頃は1学年400人くらいいて、400人もいると、さすがにみんなと仲良く、ってわけにはいかないし、顔はなんとなーくわかるけど、名前はわかんないって人もいたりしますもの…。

新郎のお友達も、新婦のお友達も余興が素晴らしく。
みんな、いつ考えるんでしょうね…。
私も一緒に楽しませてもらいました。

そして。
瀬戸内町には美男美女が多いということを発見した一日でした(笑)

ダイキくん、ネネちゃん本当におめでとう♡
49日ぶり。







Posted by はれのひ at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。